STAY FREEDOM -趣味と旅で自由に働く-

自由人すぎる僕が大学を辞めてリゾバ旅中の日々の記録。好きなことに重きを置いたライフスタイルを好きに書き自由に発信します。毎日幸せに。現在はリゾバにて沖縄で仮移住ライフ満喫中です!好きなのは旅と音楽と写真です。楽しそうなことには好奇心剥き出し。キャンプしたいし、彼女と一眼レフをください。

【音楽は】旅中やリゾート地で仲間と聴きたい音楽20選【正義】

f:id:seren1009:20190407190156j:image

こんばんは。Serenです。

なんだか埼玉に帰ってきてから身体が重いような気がしてます。空気の違いでしょうか。笑

(写真は愛用のウクレレです)

 

今回は僕がオススメする旅の移動中や仲間とのドライブなどにぴったりの曲を紹介します!

全体的にテンション高めでお送りします。笑

サウンドがリラックスした曲もありますよ!

 

僕も実際にリゾバ中によく聴いていたりした曲です!いい曲に巡り会えたらぜひアーティストを掘り下げたりして、胸に刻んでしまいましょう🤙

 

旅の途中や仲間とドライブ中に聴きたい曲

 

1曲目

Gone, Gone, Gone - Phillip Phillips

 

旅の始まりと終わりにぴったりの曲です。

出かけるとき必ず聴きます。

 

2曲目

Story of Our Life - 平井 大  

幅広く音楽を聴く雑食の僕が唯一好きと言えるアーティストの平井大。

今後も何曲か紹介していきます。

 

3曲目

Life Is Beautiful - HIRAIDAI  

 お昼過ぎの海岸沿いで。

僕が人生のモットーにしているような曲でもあります。

 

-----ここからは淡々といきます!-----

 

4曲目

サンライズジャーニー - GLIM SPANKY  

 

5曲目

トレイン - ケツメイシ  

 

6曲目

夏の思い出 - ケツメイシ  

 

7曲目

My Way - Def Tech  

 

8曲目

琥珀色の街、上海蟹の朝 - くるり  

 

9曲目

大人の言うことを聞け - NakamuraEmi  

 

10曲目

Happy Now - Kygo & サンドロ・カヴァッザ  

 

11曲目

 

Firestone (feat. Conrad Sewell) - Kygo  

 

12曲目

 

Perfect Strangers (feat. JP Cooper) - ジョナス・ブルー

 

 

13曲目

 

Fast Car (feat. Dakota) - ジョナス・ブルー  

14曲目

 

   

15曲目

サマタイ - ヤングオオハラ

 

 

16曲目

あつまれ!パーティーピーポー - ヤバイTシャツ屋さん  

 

17曲目

 

かわE - ヤバイTシャツ屋さん  

18曲目

 

On Our Way - ザ・ロイヤル・コンセプト  

19曲目

 

Take Me Home (feat. Alexander Tidebrink) - BUNT.  

20曲目

 

Make Me Move (feat. Karra) - Culture Code  

 

 

いかがでしたでしょうか!全体的にテンション高めでお送りしました!

僕もほとんど毎日聞いているような曲です!洋楽邦楽バラバラですみません笑

どれも素敵な曲ばかりです。深い歌詞もあるので気になったら調べてくださいね♪

音楽の好みがばれそう笑

 

次回、音楽を紹介をするときは落ち着いた曲調をメインに紹介しようと思いますので、楽しみにしていてください🤙

 

それではまた!