STAY FREEDOM -趣味と旅で自由に働く-

自由人すぎる僕が大学を辞めてリゾバ旅中の日々の記録。好きなことに重きを置いたライフスタイルを好きに書き自由に発信します。毎日幸せに。現在はリゾバにて沖縄で仮移住ライフ満喫中です!好きなのは旅と音楽と写真です。楽しそうなことには好奇心剥き出し。キャンプしたいし、彼女と一眼レフをください。

【お知らせ】リゾートバイト登録専用ページを作りました!

どうも!

 

たいしたことではないのですが、お知らせです。

 

リゾートバイトに登録したい方用のページを作成しました。

 

リゾートバイト登録ページ - STAY FREEDOM -趣味と旅で自由に働く-

 

このページでは僕が利用したことがあったり、実際に応募して電話対応などを受けた会社のみ紹介しています。

 

僕が持った感想とちょっとした評価を添えて作成しましたので、参考にしてください。

 

情報は随時更新していきます。

 

PCの方は上に表示されるメニューの『リゾバ登録』という場所からもこのページに飛べます。

 

また、PCの方はサイドバー、スマホの方は下にスクロールしていただくと、『リゾバ登録はこちら』というところに『リゾートバイト登録』というリンクを作っておきましたので、そちらをよく読んでからサイトに飛んで登録してみてください!

 

PCの方

f:id:seren1009:20190626162733p:plain



 

 

スマホの方

f:id:seren1009:20190626161923j:image

f:id:seren1009:20190626161928j:image

 

もし、わからないことや、質問等があった際には、直接このサイトのお問い合わせページから僕に連絡をしていただくか、ツイッターやインスタでのDM等でも受け付けていますので、いつでもご連絡ください!

 

ただし、僕もリゾバ中ですので、レスポンスが遅い日もあるのでご了承ください。

 

それではみなさんがよきリゾバライフを送れることを願っています!